雷ごろごろごろん

f:id:suuusaku:20170712200600j:plain

 

↑この写真、だいぶ前に撮影したもので

いつのか覚えていなかったのだけど・・・5年前って!!

へたっぴだけど、色合いとかがお気に入りの一枚。

 

たぶん、これは京都です。

(どうして写真の真ん中が黄緑に光ってるのでしょう?)

 

古民家の前に古い型の外車、ミニクーパ。

時代はおなじように古いものだけど、国の違うもの。

ヨコは一緒でタテは違う、みたいな。

こういう組み合わせが好きです。

 

 

 

 

あ、タイトルに触れるの忘れてた。

いま私の住む街では、雷がゴロゴロ鳴ってます。

"ゴロゴロ”という音が、雷が空気を裂く音だって初めて知ったときの

衝撃は相当だった。

※心配になっていま調べたら、空気の「爆発音」だそう。

 

 

うーん。

文章上手になりたいな。

写真もね。